月間献立表

2024.01.26

令和6年2月の献立表

 毎度、ありがとうございます!

1日 チキンカツ、炒り玉子、ミニハンバーグ、ハム、
麻婆うどん、小松菜からし和え
2日 コロッケ、酢豚、塩焼そば、つくね、
キャベツのサラダ、オクラのおひたし
3日 いわしの生姜煮、野菜かきあげ、出し巻、ちくわ天ぷら、
焼なすびおひたし、きんぴられんこん
4日
5日 えびフライ、トマトスパゲティ、イカリングフライ、カリフラワーサラダ、
豚肉と玉葱の炒め物、うの花
6日 ミンチカツ、ポテトサラダ、炒り玉子、チキンナゲット、
かぼちゃとごぼ天とふき煮、もやしの青じそ和え
7日 カレーコロッケ、スパゲティミートソース、鶏の塩焼き、
糸コンニャク煮、きゅうりとわかめの酢の物
8日 かやく御飯、さわらの西京焼、出し巻、
ちくわの天ぷら、つくね串、大根寄せ煮、ふきの酢味噌
9日 トンカツ、マカロニサラダ、肉団子、ゆで玉子、
春雨の酢の物、ひじき豆
10日 さばの生姜煮、出し巻、春巻、かまぼこ、
厚あげそぼろ炒め、焼なすび
11日 <<建国記念の日>>
12日 <<振替休日>>
休業させていただきます
13日 ハンバーグ、ポテトサラダ、オムレツ、イカフライ、
糸コンニャク煮、小松菜ごまあえ
14日 さけの塩焼き、出し巻、かぼちゃコロッケ、さつまあげ、
キャベツとツナの酢の物、れんこんきんぴら
15日 白身魚のフライ、マカロニサラダ、えびのチリソース、ゆで玉子、
じゃがいもとごぼ天とふき煮、きゅうりの酢の物
16日 鶏の竜田あげ、スパゲティミートソース、玉子サラダ、
肉じゃが煮、もやしの青じそあえ
17日 さばの塩焼き、野菜かきあげ、豚肉玉子とじ、
春雨のサラダ、小松菜とあげ煮
18日
19日 トンカツ、春巻き、きゃべつとツナのサラダ、
カレーじゃがいも、菜の花のごまあえ
20日 鶏の甘酢あん、ポテトサラダ、ミニハンバーグ、ハム、
白菜と豚肉の炒め物、千切大根煮
21日 さわらの青じそ焼き、いか天ぷら、出し巻、生姜天、
かぼちゃとおあげと人参煮、ひじき豆
22日 ミンチカツ、塩焼そば、オムレツ、茹ブロッコリー、
ホワイトシチュー、きんぴらごぼう
23日 <<天皇誕生日>>
休業させていただきます
24日 あじの塩焼き、出し巻、れんこん天ぷら、ししとう、
野菜炒め、大根じゃこおろし
25日
26日 カレーコロッケ、焼そば、玉子サラダ、しゅうまい、
ぜんまいとあげ煮、小松菜辛子あえ
27日 串カツ、鶏の塩焼き、水餃子、ゆで玉子、
大根とちくわと人参煮、オクラのおかか和え
28日 ハンバーグ、クリームコロッケ、人参煮、茹ブロッコリー、
キャベツとツナのサラダ、うの花
29日 チキン梅しそフライ、玉子サラダ、ミニハンバーグ、
もやし炒め、ほうれん草のごまあえ

 

ページの先頭へ