月間献立表

2018.03.30

平成30年4月の献立表

 

毎度、ありがとうございます!
今月もよろしくお願いいたします。

1日
2日  チキンカツ、炒り玉子、焼きそば、肉団子、
 カレーじゃがいも、ひじきのサラダ
3日  鮭の塩焼、ちくわの天ぷら、和風スパゲティ、焼売、
 牛肉と玉葱の炒め物、サツマイモのサラダ
4日  あじフライ、えびのチリソース、ゆで玉子、きゃべつのサラダ、
 ちくわとごぼうのきんぴら、うの花
5日  いかの唐揚げ、スパゲティミートソース、ひとくちカツ、ロースハム、
 白菜と豚肉の炒め物、ぜんまいあげ煮
6日  鶏の竜田揚げ、中華春雨、青じそ水餃子、
 肉じゃが煮、もやしとツナのごま酢あえ
7日  さばの照焼、他人とじ、かぼちゃコロッケ、つくね串、
 豚肉と玉葱の生姜炒め、ほうれん草のごまあえ
8日
9日  えびフライ、ハンバーグ、目玉焼き、カレーポテト、
 れんこんとちくわのきんぴら、ほうれんそうの白和え
10日  かやくご飯、さばのみりん干し、出し巻、つくね串、
 ミートコロッケ、きゃべつのごま酢、菜の花のからし和え
11日  串カツ、かに玉あんかけ、焼きそば、焼売、
 じゃがいもとごぼ天と人参煮、春菊のわさび和え
12日  酢豚、カニコロッケ、麻婆うどん、ウインナー、
 白菜とあげ煮、オクラおかか和え
13日  ミンチカツ、さばの蒲焼、オムレツ、ナポリタンスパゲティ、
 大根と豚肉煮、小松菜とツナの柚子和え
14日  さんまの梅煮、出し巻、かぼちゃとちくわの天ぷら、
 白菜と豚肉の炒め物、なすびのおひたし
15日
16日  トンカツ、キャベツのサラダ、炒り玉子、肉団子、
 ブラウンシチュー、三度豆のごまあえ
17日  豚肉と玉葱の生姜炒め、えびカツ、さばの南蛮酢、
 ウインナー、糸コンニャク煮、菜の花からし和え
18日  ぶりの照焼、出し巻、カレーコロッケ、さつまあげ、
 大根と豚肉煮、ひじき豆、小芋煮
19日  白身魚のフライ、鶏の醤油焼、中華春雨、
 じゃがいもとおあげとオクラのごまあえ、うの花
20日  あんこう竜田揚げ、スパゲティミートソース、れんこんフライ、
 白菜としいたけの炒め物、春菊のごまあえ
21日  さばの味噌煮、出し巻、さつまいもの天ぷら、
 ごぼ天煮、キャベツのサラダ、ふきとおあげの炒め煮
22日
23日  鶏甘酢、目玉焼、枝豆シュウマイ、
 さわらの塩焼、キャベツのごまサラダ、オクラのおひたし
24日  ハンバーグ、カレーコロッケ、ゆで玉子、ロースハム、
 もやしと豚肉の炒め物、千切大根煮
25日  かやくご飯、鮭の塩焼、出し巻、イカフライ、
 もやしのごま酢、糸コンニャクと牛肉煮、ひじき豆
26日  串カツ、オムレツ、和風スパゲティ、鶏の竜田揚げ、
 カレーじゃがいも、きんぴられんこん
27日  チキンカツ、さばのみりん干し、三度豆豚肉巻き、
 肉団子、大根とごぼ天と人参煮、青菜の白和え
28日  いわしの梅煮、かぼちゃフライ、出し巻、生姜天、
 焼豆腐と牛肉煮、小松菜柚子浸し
29日
30日  <<振替休日>>
 休業させていただきます
ページの先頭へ