月間献立表

2017.04.25

平成29年5月の献立表

 毎度、ありがとうございます!

1日 えびフライ、水餃子、鶏の塩焼、オムレツ
カレーじゃがいも、れんこんとちくわのきんぴら
2日 さけの塩焼、ミンチカツ、出し巻、生姜天
なすびと蒸し鶏の炒め物、菊菜のわさび和え
3日 憲法記念日     休業させていただきます
4日 みどりの日  休業させていただきます
5日 こどもの日  休業させていただきます
6日

さばの照焼、出し巻、ちくわと竹の子の天ぷら
春雨と蒸し鶏のサラダ、小松菜おひたし

7日  
8日 ハンバーグ、かに足のフライ、和風スパゲティ
ゆで玉子、かぼちゃとなすびとごぼ天、ひじき豆
9日 白身魚のフライ、炒り玉子、つくね串、春巻
肉じゃが煮、白菜とえのきのごまあえ
10日 鶏の甘酢、ポテトサラダ、しゅうまい、さわらの塩焼
白菜と椎茸の炒め物、千切大根煮
11日 トンカツ、さばの蒲焼、じゃがいもからしマヨネーズ
肉団子、大根とおあげと青蕗、きゅうりとわかめの酢物
12日 かやく御飯、ぶりの照焼、出し巻、野菜かきあげ
つくね煮、もやし炒め、菜の花からし和え
13日 いかの天ぷら、さばみりん干し、炒り玉子、さつまあげ
小松菜とあげ煮、大根じゃこおろし
14日  
15日 チキン南蛮、カレーコロッケ、塩焼そば、ゆで玉子
牛肉とごぼうのきんぴら、きゃべつとツナのごま酢
16日 あじフライ、ハンバーグ、いかのチリソース
中華春雨サラダ、大根と豚肉煮、うの花
17日 串カツ、さばの塩焼、サツマイモのサラダ
えび餃子、れんこんきんぴら、小松菜じゃこ浸し
18日 鶏の照焼、目玉焼、かにコロッケ、ハム
白菜とあげ煮、かぼちゃの煮付、ひじき豆
19日 チキンカツ、焼そば、しゅうまい、炒り玉子
カレーじゃがいも、もやしとツナのごま酢
20日 かれいの唐揚げ、出し巻、さつまあげ
春雨酢の物、小松菜あげ煮、きんぴらごぼう
21日  
22日 ひとくち豚カツ、さわらの塩焼、かに玉
しゅうまい、白菜と椎茸の炒め物、青菜のごまあえ
23日 えびカツ、オムレツ、からあげ、スパゲティミートソース
ごぼうと牛肉煮、千切大根煮
24日 さけの塩焼、いかの天ぷら、出し巻、つくね串
きゃべつとツナのサラダ、大学いも、野菜豆
25日

白身魚のフライ、ハンバーグ、目玉焼、和風スパゲティ
じゃがいもとおあげとごぼ天、菊菜のごまあえ

26日 鶏の塩焼、クリームコロッケ、さばの照焼、
麻婆なすび、柚子大根、ほうれん草の白あえ
27日 いわし梅煮、出し巻、つくねの照焼
さつま芋の天ぷら、なすび煮と八幡巻、青菜おひたし
28日  
29日 鶏のからあげ、炒り玉子、カレーコロッケ
糸コンニャク煮、うの花、きんぴらごぼう
30日 ミンチカツ、スパゲティミートソース、白身魚のチリソース
ウインナー、肉じゃが煮、三度豆のごまあえ
31日 牛肉と玉葱の炒め物、いかの唐揚げ、春巻
大根と豚肉煮、小いもの土佐煮、ゆで玉子

   

ページの先頭へ