月間献立表

2017.02.22

平成29年3月の献立表

 毎度、ありがとうございます!

1日 白身魚のチリソース、牛肉と玉葱の炒め物、ゆで玉子
カレールーのコロッケ、春雨サラダ、ウインナー、筑前煮
2日 鮭の塩焼、カニコロッケ、出し巻、海鮮餃子
大根と豚バラ煮、きゅうりとかにかまぼこの酢の物
3日 えびフライ、ハンバーグ、オムレツ、フライドポテト
玉葱と蒸し鶏のサラダ、れんこんきんぴら
4日 さばのしょうが焼き、れんこんはさみあげ、出し巻
さつまあげ、小松菜とあげ煮、じゃこおろし
5日
6日 あじフライ、スパゲティミートソース、目玉焼、焼鳥串
カレーじゃがいも、菜の花のごまあえ
7日 鶏の塩焼、いかフライ、炒り玉子、肉団子
白菜としいたけの炒め物、かぼちゃのサラダ
8日 さんまの塩焼、コロッケ、出し巻、えびのチリソース
糸コンニャクと牛肉煮、大根柚子サラダ
9日 えびカツ、サツマイモのサラダ、トマトのスパゲティ
つくねの照焼、大根とごぼ天煮、ほうれん草の白あえ
10日 トンカツ、しゅうまい、ポテトサラダ、ロースハム
白菜とあげ煮、きんぴらごぼう
11日 ぶりの照焼、ちくわの天ぷら、出し巻
糸コンニャク煮、白菜ごまあえ、かぼちゃ煮
12日  
13日 白身魚フライ、ハンバーグ、イカチリソース
フライドポテト、もやし炒め、柚子大根
14日 チキンカツ、かに玉あんかけ、さわらの塩焼、さつまあげ
きゃべつとツナのサラダ、ぜんまいあげ煮
15日 かやく御飯、さけの塩焼、出し巻、つくね串
クリームコロッケ、春雨酢の物、小松菜柚子びたし
16日 鶏の唐揚げ、オムレツ、スパゲティサラダ、肉団子
肉じゃが煮、菜の花からし和え
17日 串カツ、塩焼そば、さばの塩焼、しゅうまい
大根と豚肉煮、ほうれん草ごまあえ
18日 生鮭のつけ焼、八幡巻、かぼちゃ煮
小松菜あげ煮、きんぴらごぼう、玉葱のサラダ
19日  
20日 春分の日 休業させて頂きます
21日 ミンチカツ、トマトのスパゲティ、ゆで玉子
白身魚のマヨネーズ、玉葱と牛肉の炒め物、千切大根
22日 酢豚、カレーコロッケ、れんこんとちくわのきんぴら
ウインナー、もやし炒め、うの花
23日

トンカツ、中華春雨、かにかま玉子巻、さばみりん
カレーじゃがいも、白菜のごまあえ、うずら豆

24日 鶏の醤油焼、炒り玉子、えび餃子
ホタテ風味フライ、きゃべつのサワーワラダ、小松菜おひたし
25日 さんまのやわらか煮、出し巻、クリームコロッケ
串かまぼこ、焼豆腐と牛肉煮、じゃこおろし
26日  
27日

ハンバーグ、いかフライ、温泉玉子、さば南蛮酢
肉じゃが煮、菊菜の白あえ

28日 チキン南蛮、炒り玉子、カレーポテト、肉団子
大根とおあげとふき煮、オクラとオキアミのおひたし
29日 かやく御飯、さばの塩焼、野菜かきあげ
出し巻、生姜天、春雨酢の物、ひじき豆
30日 あじフライ、焼そば、豚巻ポテト、しゅうまい
きゃべつとハムのサラダ、ぜんまいとあげ煮
31日 いかの唐揚げ、サツマイモのサラダ、ロースハム
ミンチカツ、大根と豚肉煮、三度豆ごまあえ

 

ページの先頭へ