月間献立表

2016.04.26

平成28年5月の献立表

 毎度、ありがとうございます!
今月もよろしくお願いいたします。

1日
2日 えびフライ、青じそ水餃子、鶏の塩焼、オムレツ
カレーじゃがいも、れんこんとちくわのきんぴら
3日

憲法記念日 休業させていただきます

4日 みどりの日 休業させていただきます
5日 こどもの日 休業させていただきます
6日 鶏の竜田揚げ、かに玉あんかけ、肉団子
白菜としいたけの炒め物、ひじき豆、ロースハム
7日 さばの生姜煮、出し巻、ちくわの天ぷら
さつま芋の天ぷら、春雨サラダ、小松菜ごまあえ
8日
9日 ハンバーグ、かに足フライ、スパゲティサラダ、
目玉焼、なすびとかぼちゃとごぼ天、千切大根
10日 白身魚フライ、つくね串、オムレツ、からあげ 
じゃがいもカレーそぼろ煮、白菜ごまあえ
11日 さけの塩焼、いかフライ、かにかま玉子巻
つくね串、なすびの南蛮漬、菊菜のからし和え
12日 トンカツ、さばの蒲焼、じゃがいもからしマヨネーズ
肉団子、大根とおあげ煮、きゅうりの酢の物
13日 かやく御飯、さわらの塩焼、出し巻、つくね
野菜かきあげ、もやし炒め、菜の花ごまあえ
14日 いか天ぷら、さばみりん干し、炒り玉子
つくね串、白菜とあげ煮、きんぴらごぼう
15日
16日 チキン南蛮、カレーコロッケ、塩焼そば、ゆで玉子
牛肉とごぼうのきんぴら、きゃべつのサラダ
17日 あじフライ、ハンバーグ、いかのチリソース
中華春雨サラダ、大根と豚肉煮、野菜豆
18日 串カツ、サツマイモのサラダ、ますの塩焼、えび餃子
もやしと牛肉の炒め物、うの花
19日 鶏の照焼、目玉焼、えびカツ、ハム
白菜あげ煮、ひじき豆、かぼちゃ煮
20日 チキンカツ、焼そば、炒り玉子、しゅうまい
カレーじゃがいも、きんぴられんこん
21日 かれいの唐揚げ、出し巻、鶏の醤油焼
春雨酢の物、小松菜あげ煮、茶福豆
22日
23日

ひとくちカツ、さばのみりん干し、かに玉あんかけ
しゅうまい、白菜としいたけの炒め物、菜の花のおひたし

24日 えびカツ、スパゲティミートソース、からあげ、ゆで玉子
ごぼうと牛肉煮、千切大根
25日

さけの塩焼、出し巻、いか天ぷら、八幡巻
きゃべつとツナのごま酢、大学いも、かんぴょう煮

26日 白身魚のフライ、ハンバーグ、オムレツ、和風スパゲティ
じゃがいもとおあげとごぼ天煮、菊菜のごまあえ
27日 鶏の塩焼、クリームコロッケ、さばの照焼
麻婆なすび、柚子大根、ほうれん草の白あえ
28日 いわしの梅煮、出し巻、つくねの照焼
さつま芋の天ぷら、白菜あげ煮、筑前煮
29日
30日 ミンチカツ、スパゲティミートソース、白身魚のチリソース 
ウインナー、肉じゃが煮、三度豆のごまあえ
31日 酢豚、かに玉あんかけ、カレーコロッケ
糸こんにゃく煮、うの花、きんぴらごぼう

 

ページの先頭へ