月間献立表

2022.03.28

令和4年4月の献立表

 

 毎度、ありがとうございます!

1日 えびフライ、春巻き、炒り玉子、ウインナー、
大根とちくわと人参煮、ほうれん草の白あえ
2日 さばの生姜煮、出し巻、ちくわと竹のこの天ぷら、
白菜と豚肉の炒め物、きゅうりの酢の物
3日
4日 鶏の甘酢あん、キャベツのサラダ、しゅうまい、フライドポテト、
ぜんまいあげ煮、小芋の柚子あえ
5日 白身魚のフライ、ハンバーグ、マカロニサラダ、
オムレツ、とうがんと豚肉煮、きんぴらごぼう
6日 かやく御飯、さわらの塩焼き、コロッケ、
出し巻、生姜天、春雨酢の物、菜の花からし和え
7日 チキン南蛮、スパゲティミートソース、ポテトサラダ、ゆで玉子、
大根の寄せ煮、もやしとツナの青じそ和え
8日 串カツ、焼そば、玉子サラダ、えびチリソース、
カレーじゃがいも、長芋の梅あえ
9日 あじフライ、カリフラワーのサラダ、ゆで玉子、ウインナー、
厚あげそぼろ炒め、小松菜とじゃこのおひたし
10日
11日 トンカツ、ポテトサラダ、オムレツ、肉団子、
もやしと豚肉の炒め物、ひじき豆
12日 カレーロールフライ、いかの唐揚げ、炒り玉子、
キャベツとツナのサラダ、うの花
13日 さけの塩焼き、出し巻、カニコロッケ、水餃子、
大根とごぼ天とあげ煮、三度豆のごまあえ
14日 ハンバーグ、マカロニサラダ、白身魚のマヨネーズソース、
ゆで玉子、白菜とあげ煮、オクラとじゃこのおひたし
15日 ささみカツ、麻婆なすび、塩焼そば、
つくね、豚肉と玉葱の生姜炒め、菜の花ごまあえ
16日 いわしの生姜煮、れんこんはさみあげ、出し巻、
麻婆なすび、千切大根煮、かにかま天ぷら
17日
18日 チキンカツ、焼きそば、オムレツ、ロースハム、
肉じゃが煮、きんぴらごぼう
19日 かやく御飯、コロッケ、さばの竜田揚げ、肉団子、
かにかま玉子巻、春雨サラダ、ほうれん草ごまあえ
20日 赤魚の西京焼き、出し巻、れんこんとちくわの天ぷら、
糸コンニャクと牛肉煮、ピーマンとじゃこの炒め煮
21日 えびフライ、イカフライ、マカロニサラダ、ミニハンバーグ、
大根と豚肉煮、長芋の梅あえ
22日 鶏の塩焼き、玉子サラダ、春巻、野菜かきあげ、
小松菜とあげ煮、白菜とツナの青じそあえ
23日 さんまの蒲焼き、出し巻、えびカツ、しゅうまい、
ごまなすび、きゅうりとじゃこの酢の物
24日
25日  ハンバーグ、ホタテ風味フライ、スパゲティサラダ、ハム、
カレーじゃがいも、ひじき豆
26日 あじフライ、オムレツ、焼そば、肉団子甘酢、
豚肉と玉葱の生姜炒め、大根とツナの青じそあえ
27日 ぶりの照焼き、いか天ぷら、出し巻、つくね串、
白菜とあげ煮、三度豆のごまあえ
28日 串カツ、スパゲティミートソース、えびマヨ、ゆで玉子、
肉じゃが煮、ふきの酢味噌あえ
29日 <<昭和の日>>
休業いたします
30日 カレーコロッケ、出し巻、さわらの塩焼き、かまぼこ、
厚揚げそぼろ炒め、大根おろし

ページの先頭へ