月間献立表

2021.08.30

令和3年9月の献立表

 

 毎度、ありがとうございます!

1日 さけの塩焼き、出し巻、ちくわの天ぷら、つくね照焼、
大根と豚肉煮、ひじき豆
2日 ミンチカツ、和風ツナスパゲティ、白身魚のチリソース、
肉じゃが煮、ほうれん草のごまあえ、ブロッコリー
3日 チキンカツ、炒り玉子、マカロニサラダ、ハム、
ピーマンとじゃこ炒め、うの花
4日 さばの生姜煮、出し巻、野菜かきあげ、
もやし炒め、焼なすび、炒めごぼう
5日
6日 カレーコロッケ、ぶりの照焼き、かにかま玉子巻、
きゃべつのサラダ、筑前煮、しゅうまい
7日 鶏の塩焼き、肉じゃがコロッケ、大根サラダ、ウインナー、
ぜんまいとあげ煮、小松菜のごまあえ
8日 さわらの青じそ焼き、イカフライ、出し巻、麻婆うどん、
白菜と豚肉の炒め物、大根生酢
9日 ハンバーグ、クリームコロッケ、オムレツ、ロースハム、
糸コンごぼう、ほうれん草の白あえ
10日 串カツ、塩焼そば、炒り玉子、さば南蛮漬、
とうがんと豚バラ煮、もやしのごま酢あえ
11日 秋鮭の塩焼き、出し巻、かまぼこ、
かぼちゃの天ぷら、春雨酢の物、焼なすび
12日  
13日 鶏の竜田揚げ、スパゲティサラダ、えびチリソース、
カレーじゃがいも、きんぴらごぼう、しゅうまい
14日 白身魚フライ、焼そば、オムレツ、豆腐ハンバーグ、
茄子とごぼ天煮、小松菜からし和え
15日 さけの塩焼き、出し巻、焼鳥串、なすびの天ぷら、
もやし炒め、きゅうりとわかめの酢の物
16日 ささみカツ、スパゲティミートソース、ポテトサラダ、ハム、
大根と豚肉煮、うの花
17日 えびフライ、玉子サラダ、肉団子甘酢、ハム、
糸コンニャク煮、小松菜ごまあえ
18日 さんまの生姜煮、出し巻、肉じゃがコロッケ、
カリフラワーのサラダ、きんぴらごぼう、小芋煮
19日
20日 <<敬老の日>>
休業させて頂きます
21日 あじフライ、マカロニサラダ、ウインナー、ゆで玉子、
肉じゃが煮、菜の花ごまあえ
22日 いかの唐揚げ、サツマイモのサラダ、出し巻、
鶏の醤油焼、白菜あげ煮、オクラのおかか和え
23日 <<秋分の日>>
休業させて頂きます
24日 チキン南蛮、ポテトサラダ、しゅうまい、ブロッコリー、
ピーマンとちくわの炒め煮、きゅうりの酢の物
25日 さばのみりん干し、れんこん天ぷら、出し巻、
厚揚げそぼろ炒め、大根じゃこおろし
26日  
27日 トンカツ、炒り玉子、春巻、ハム、
カレーじゃがいも、ほうれん草ごまあえ
28日 ハンバーグ、ナポリタンスパゲティ、イカフライ、
きゃべつのごまサラダ、千切大根煮、フライドポテト
29日 かやく御飯、さばの塩焼き、出し巻、
野菜かきあげ、つくね串、春雨酢の物、うの花
30日 鶏の甘酢あん、ポテトサラダ、ゆで玉子、春巻き、
大根とごぼ天煮、三度豆のごまあえ

ページの先頭へ