月間献立表

2021.05.28

令和3年6月の献立表

 毎度、ありがとうございます!

1日 あじフライ、鶏の照焼き、肉団子、炒り玉子、
なすびの甘酢炒め、きんぴらごぼう
2日 鮭の塩焼き、コロッケ、出し巻、つくね串、
白菜とあげ煮、三度豆のごまあえ
3日
チキン南蛮、スパゲティサラダ、オムレツ、ウインナー、
大根の寄せ煮、小松菜の柚子びたし 
4日 ミンチカツ、ぶりの照焼き、出し巻、かまぼこ、
キャベツのサラダ、うの花
5日 いわしフライ、玉子サラダ、ミニハンバーグ、春巻、
いかと里いも煮、千切大根煮
6日
7日 えびフライ、炒り玉子、さば南蛮漬、焼売、
カレーじゃがいも、ほうれん草の白あえ
8日 豆腐ハンバーグ、えびチリソース、スパゲティミートソース、
肉じゃが煮、きゅうりとわかめの酢の物、ハム
9日 さばの塩焼き、出し巻、れんこん天ぷら、八幡巻、
大根と豚肉煮、ふきの酢味噌あえ
10日
ひとくちカツ、マカロニサラダ、鶏の塩焼き、ゆで玉子、
長芋の寄せ煮、ほうれん草のごまあえ 
11日 鶏の竜田揚げ、玉子サラダ、焼そば、ハム、
牛肉と玉葱の煮物、大根とツナの柚子あえ
12日 ササミカツ、マカロニサラダ、麻婆なすび、しゅうまい、
豚肉玉子とじ、菜の花のごまあえ
13日
14日 さわらの塩焼き、かぼちゃコロッケ、焼鳥串、出し巻、
春雨のサラダ、ひじき豆
15日 カレーロールフライ、ナポリタンスパゲティ、からあげ、ゆで玉子、
大根と豚肉煮、きゅうりとじゃこの酢の物
16日
鮭の塩焼き、出し巻、生姜天、かぼちゃの天ぷら、
きゃべつのサラダ、きんぴらごぼう
17日
豚肉と玉葱の生姜炒め、いかの唐揚げ、えびカツ、
白菜とあげ煮、長芋の梅和え、肉団子
18日 ひとくちカツ、えびマヨ、マカロニサラダ、炒り玉子、
かぼちゃとごぼ天と青蕗、小松菜からし和え
19日 さばの生姜煮、出し巻、ちくわとししとうの天ぷら、
里いもそぼろ煮、焼なすび
20日
21日 チキン南蛮、塩焼そば、肉団子、フライドポテト、
小松菜とあげ煮、炒めごぼう
22日 ハンバーグ、クリームコロッケ、えびチリソース、
糸コンニャクと牛肉煮、ほうれん草の白あえ
23日 串カツ、さばの塩焼き、出し巻、かまぼこ、
もやしと豚肉の炒め物、ふきの酢味噌あえ
24日
白身魚のフライ、鶏の照焼き、オムレツ、ハム、
大根とおあげと人参煮、菜の花、ごまあえ
25日 豚肉と玉葱の生姜炒め、カレーコロッケ、しゅうまい、
ぶっかけうどん、キャベツのサラダ、ひじき豆
26日 えびフライ、炒り玉子、春巻、和風スパゲティ、
肉じゃが煮、オクラのおかか和え
27日
28日 トンカツ、ポテトサラダ、スパゲティミートソース、
なすびの南蛮炒め、うの花
29日 鶏の甘酢あん、玉子サラダ、しゅうまい、
中華麺、千切大根煮、茹ブロッコリー
30日 ミンチカツ、焼そば、オムレツ、ウインナー、
カレーじゃがいも、もやしのごま酢あえ

 

ページの先頭へ