月間献立表

2018.07.24

平成30年8月の献立表

 毎度、ありがとうございます!

1日 トンカツ、玉子サラダ、肉団子、フライドポテト、
ぶっかけうどん、きんぴらごぼう
2日 ほっけの塩焼、かにかま玉子巻、いかの唐揚げ、
つくね串、牛肉と玉葱の炒め物、きゃべつのサラダ
3日 えびフライ、からあげ、オムレツ、かぼちゃサラダ、
柚子味大根、ひじき豆
4日 ぶりの照焼、出し巻、いか天ぷら、きゅうりの酢の物、
糸コンニャク煮、なすびのからし和え
5日
6日 豚肉と玉葱の生姜炒め、えびのチリソース、ゆで玉子、
カレーコロッケ、麻婆うどん、大根生酢
7日 酢豚、クリームコロッケ、かにかま、玉子巻、さわらの塩焼、
もやし炒め、小芋の土佐煮
8日 鮭の塩焼、えびカツ、出し巻、焼鳥串、
きゃべつと鶏肉のごまサラダ、ぜんまいあげ煮
9日 ミンチカツ、ポテトサラダ、さばの竜田揚げ、ナポリタンスパゲティ、
かぼちゃとちくわと八幡巻、ほうれん草のおひたし
10日 鶏の醤油焼、目玉焼、白身魚のチリソース、焼売、
大根サラダ、ピーマンとじゃこの炒め煮
11日 さんまのおかか煮、出し巻、長芋天ぷら、サツマイモ煮、
揚なすごまあえ、菜の花とゆばのおひたし
12日  
13日 鶏の甘酢あん、炒り玉子、ハンバーグ、フライドポテト、
なすびのカレー炒め、オクラとオキアミのおひたし
14日 8月14日 15日 16日 夏季休業とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
15日 夏季休業

16日 夏季休業

17日 ひとくちカツ、さわらの塩焼、かぼちゃのサラダ、
トマトスパゲティ、なすびとごぼ天と人参煮、ひじき豆
18日 さばの生姜煮、出し巻、かまぼこ、玉葱のサラダ、
小松菜とあげ煮、焼なすび
19日  
20日 えびフライ、目玉焼、ウインナー、スパゲティミートソース、
糸コンニャクと牛肉煮、柚子小芋
21日 ミンチカツ、オムレツ、さばの南蛮漬、中華春雨、
白菜としいたけの炒め物、うの花
22日 鮭の塩焼、出し巻、カレーコロッケ、つくね照焼、
きゃべつとツナのサラダ、小松菜とあげ煮
23日 あじフライ、鶏の塩焼、和風スパゲティ、ゆで玉子、
カレーじゃがいも、千切大根煮
24日 チキンカツ、さつま芋のサラダ、塩焼そば、肉団子、
ピーマンとじゃこの炒め煮、キャベツのごま酢あえ
25日 いわしの梅煮、出し巻、野菜かきあげ、ちくわの天ぷら、
大根と豚の角煮、白菜のごまあえ
26日  
27日 ハンバーグ、串カツ、フライドポテト、ゆで玉子、
なすびの南蛮炒め、きんぴらごぼう
28日 いかの唐揚げ、酢豚、さばの塩焼、ホタテフライ、
かぼちゃのサラダ、ひじきとオクラの和え物
29日 鶏の竜田揚げ、目玉焼、えび餃子、マカロニサラダ、
白菜とあげ煮、もやしのごま酢あえ
30日 白身魚のフライ、炒り玉子、ハンバーグ、ハム、
豚肉と玉葱の生姜炒め、三度豆のごまあえ
31日 ほっけの塩焼、チキンカツ、焼そば、つくね串、
糸コンニャクと牛肉煮、キャベツのごまサラダ

 

ページの先頭へ