月間献立表

2018.07.01

平成30年7月の献立表

 

毎度、ありがとうございます!
今月もよろしくお願いいたします。

1日
2日 鶏の醤油焼、いかフライ、かに玉あんかけ、
つくねの照焼、春雨酢和え、うの花
3日 えびフライ、ハンバーグ、目玉焼、トマトスパゲティ、
なすびとごぼ天と人参煮、きゅうりとわかめの酢の物
4日 鮭の塩焼、野菜かきあげ、出し巻、ちくわの天ぷら、
白菜とあげ煮、サツマイモのサラダ
5日 チキンカツ、スパゲティミートソース、しゅうまい、ゆで玉子、
カレーじゃがいも、きゃべつのごま酢和え
6日 ミンチカツ、さばの南蛮漬け、かにかま玉子巻き、中華春雨、
ピーマンとじゃこの炒め煮、長芋のわさび和え
7日 ぶりの照焼、出し巻、串かまぼこ、サツマイモレモン煮、
長芋のよせ煮、大根じゃこおろし
8日
9日 トンカツ、ポテトサラダ、えび餃子、さばの塩焼、
なすびのカレー炒め、千切大根煮
10日 ハンバーグ、えびのチリソース、目玉焼き、フライドポテト、
白菜としいたけの炒め物、大根柚子サラダ
11日 あじフライ、炒り玉子、春巻、鶏の照焼、
大根と豚肉煮、なすびのからし和え
12日 ミートコロッケ、さわらの西京焼、出し巻、焼鳥串、
きゃべつとツナのサラダ、オクラとオキアミのおかか和え
13日 チキン南蛮、焼きそば、肉団子、もやしの梅和え、
じゃがいもカレーそぼろ、三度豆のごまあえ
14日 豚肉と玉葱の生姜炒め、ほっけの塩焼、出し巻、
えびカツ、八幡巻、柚子大根、焼なすび
15日
16日 ≪海の日≫
休業させて頂きます。
17日 サーモンフライ、いかのチリソース、ポテトサラダ、しゅうまい、
牛肉とごぼうのきんぴら、小松菜からし和え
18日 鶏の塩焼、目玉焼き、ハンバーグ、フライドポテト、
きゃべつとツナのサラダ、ピーマンじゃこ炒め
19日

串カツ、さばみりん干し、えび餃子、ゆで玉子、
白菜とあげ煮、ひじきときぬさやの和え物

20日 酢豚、スパゲティミートソース、さわらの塩焼、
春巻、大根と豚肉煮、うの花
21日 いわしの生姜煮、出し巻、かぼちゃコロッケ、
かまぼこ、玉葱と鶏のマリネ、キャベツのごまあえ
22日
23日 ハンバーグ、チキンカツ、カレーポテト、炒り玉子、
大根とツナのサラダ、なすびのわさび和え
24日 えびカツ、さばの塩焼、ウインナー、サツマイモレモン煮、
そうめん、れんこんとちくわのきんぴら
25日 鮭の塩焼、出し巻、コロッケ、つくねの照焼、
なすびとおあげとコンニャク煮、大根生酢
26日 白身魚のフライ、鶏の照焼、かにかま玉子巻き、
中華春雨、白菜としいたけ炒め、ほうれん草おひたし
27日 いかの唐揚げ、かに玉あんかけ、ひとくちカツ、
えびチリソース、カレーじゃがいも、千切大根煮
28日 さばの生姜煮、出し巻、かぼちゃとししとう天、
きゃべつのサラダ、春雨酢の物
29日
30日 からあげ、ハンバーグ、ポテトサラダ、ゆで玉子、
小松菜とあげ煮、小芋の柚子和え
31日 白身魚のマヨソース、鶏の塩焼、ロースハム、
オムレツ、春雨サラダ、ピーマンとちくわの炒め物
ページの先頭へ