月間献立表

2018.05.01

平成30年5月の献立表

 

 毎度、ありがとうございます!

1日 えびフライ、スパゲティミートソース、鶏の塩焼、
オムレツ、カレーじゃがいも、きんぴらごぼう
2日 鮭の塩焼、出し巻、生姜天、イカフライ、
なすびと蒸し鶏の酢の物、ほうれん草の白あえ
3日

<<憲法記念日>> 
休業させていただきます

4日 <<みどりの日>>
休業させていただきます
5日 <<こどもの日>>
休業させていただきます
6日
7日 いわしのフライ、ソーセージ、ポテトサラダ、ゆで玉子、
なすびとごぼ天と人参煮、ひじき豆
8日 鶏の甘酢あん、塩焼そば、春巻、ハム、
肉じゃが煮、菊菜のごまあえ
9日 トンカツ、さばの蒲焼、じゃがいもからしマヨネーズ、
肉団子、大根とおあげとふき煮、きゅうりの酢の物
10日 ハンバーグ、ホタテ風味フライ、和風スパゲティ、
 鶏の醤油焼、白菜と椎茸の炒め物、卯の花
11日 串カツ、ぶりの照焼、出し巻、しゅうまい、
春雨のサラダ、菜の花のからし和え
12日 いかの天ぷら、さばのみりん干し、炒り玉子、
さつまあげ、小松菜とあげ煮、大根おろし
13日
14日 チキン南蛮、カレーコロッケ、焼きそば、ゆで玉子、
牛肉とごぼうの煮物、キャベツとツナのごま酢
15日 白身魚フライ、ハンバーグ、中華春雨、いかチリソース、
大根と豚肉煮、ほうれん草の白和え
16日 さばの塩焼、串カツ、出し巻、えび餃子、
れんこんとちくわのきんぴら、小松菜とじゃこのおひたし
17日 鶏の照焼、目玉焼、カニコロッケ、しゅうまい、
白菜とあげ煮、ひじき豆、かぼちゃ煮
18日 ひとくちカツ、塩焼そば、炒り玉子、えびチリ、
カレーじゃがいも、もやしのごま酢あえ
19日 さばの味噌煮、出し巻、野菜かき揚げ、
かぼちゃのサラダ、きんぴらごぼう、小松菜あげ煮
20日
21日 チキンカツ、かに玉あんかけ、さわらの塩焼、
しゅうまい、キャベツのサワーサラダ、小松菜おひたし
22日 えびカツ、鶏の唐揚げ、オムレツ、スパゲティミートソース、
じゃがいもとおあげとごぼ天煮、ほうれん草の白和え
23日 鮭の塩焼、いか天ぷら、出し巻、つくね串、
白菜と椎茸の炒め物、サツマイモのサラダ
24日 あじフライ、ハンバーグ、目玉焼き、カレーポテト、
糸コンニャク煮、千切大根煮
25日 鶏の塩焼、カレーコロッケ、さばの照焼、
麻婆なすび、柚子大根、小松菜あげ煮
26日 さんまの梅煮、出し巻、サツマイモの天ぷら、
ポテト豚巻き、もやし炒め、焼なすび 
27日
28日 鶏の醤油焼、炒り玉子、ちくわの天ぷら、
牛肉とごぼう煮、うの花、ウインナー
29日 豚串カツ、スパゲティミートソース、白身魚のチリソース、
フライドポテト、肉じゃが煮、三度豆のごまあえ
30日 豚肉と玉葱の生姜炒め、いかの唐揚げ、ゆで玉子、
春巻、大根とおあげとふき、青菜の白和え
31日 鶏の唐揚げ、ポテトサラダ、ぶりの照焼、出し巻、
なすびの南蛮炒め、きんぴらごぼう
ページの先頭へ