月間献立表

2018.02.27

平成30年3月の献立表

 毎度、ありがとうございます!

1日 豚肉と玉葱の生姜炒め、白身魚のチリソース、
カレールーのコロッケ、かにかま玉子、春雨サラダ、千切大根煮
2日 えびカツ、さつま芋のサラダ、トマトのスパゲティ、
つくねの照焼、大根とごぼ天煮、うの花
3日 さばお生姜煮、野菜かきあげ、出し巻、
さつまあげ、じゃがいもとあげ煮、じゃこおろし
4日  
5日 あじフライ、目玉焼、スパゲティミートソース、焼鳥、
カレーじゃがいも、もやしとツナのごま酢あえ
6日 鶏の塩焼、いかフライ、炒り玉子、肉団子、
白菜としいたけの炒め物、かぼちゃのサラダ
7日 さんまの塩焼、コロッケ、出し巻、えびのチリソース、
牛肉と玉葱の炒め物、大根柚子サラダ
8日 えびフライ、ハンバーグ、カレーポテト、ゆで玉子、
玉葱と蒸し鶏のサラダ、筑前煮
9日 トンカツ、ポテトサラダ、しゅうまい、ロースハム、
白菜とあげ煮、きんぴらごぼう
10日 ぶりの照焼、出し巻、ちくわの天ぷら、かぼちゃ煮、
糸コンニャクと牛肉煮、菊菜のわさび和え
11日  
12日 鶏の甘酢オムレツ、スパゲティサラダ、えび餃子、
肉じゃが煮、菜の花のからし和え
13日 かやく御飯、さけの塩焼、出し巻、つくね串、
クリームコロッケ、春雨の酢の物、ひじき豆
14日 白身魚のフライ、ハンバーグ、いかのチリソース、
フライドポテト、もやしと豚肉の炒め物、柚子大根
15日 チキンカツ、かに玉あんかけ、さわらの塩焼、
さつまあげ、きゃべつとツナのサラダ、ぜんまいあげ煮
16日 串カツ、塩焼そば、さばの塩焼、しゅうまい、
ブラウンシチュー、ほうれん草の白和え
17日 生鮭つけ焼、出し巻、八幡巻、南瓜煮、
きんぴらごぼう、もやしと豚肉の炒め物
18日  
19日 ミンチカツ、牛肉と玉葱の炒め物、ゆで玉子、
白身魚のチリソース、和風スパゲティ、千切大根煮
20日 酢豚、塩焼そば、カレーコロッケ、ウインナー、
なすびとごぼ天とコンニャク煮、うの花
21日 <<春分の日>>
休業させていただきます
22日 トンカツ、さばのみりん干し、中華春雨、出し巻、
カレーじゃがいも、もやしのごまあえ、金時豆
23日 鶏の醤油焼、炒り玉子、ホタテ風味フライ、
えび餃子、きゃべつのサワーサラダ、れんこんきんぴら
24日 さんまのやわらか煮、出し巻、カニコロッケ、
串かまぼこ、焼豆腐と牛肉煮、ほうれん草おひたし
25日  
26日 ハンバーグ、イカフライ、温泉玉子、さば南蛮酢、
肉じゃが煮、菊菜の白和え
27日 チキン南蛮、かに玉、カレーポテト、肉団子、
大根とおあげとふき煮、オクラとオキアミのおひたし
28日 あじフライ、焼きそば、豚巻きポテト、えびしゅうまい、
きゃべつとツナのごまサラダ、ぜんまいあげ煮
29日 かやくご飯、さばの塩焼、野菜かきあげ、
出し巻、生姜天、春雨酢の物、ひじき豆
30日 ミンチカツ、さつま芋のサラダ、湯豆腐、ハム、
大根と豚肉煮、三度豆のごまあえ
31日 チキンの梅しそフライ、目玉焼き、ウインナー、マカロニサラダ、
じゃがいもと八幡巻、ふきの酢みそ和え

 

ページの先頭へ